So-net無料ブログ作成
検索選択

mimi [日記-仕事]

仕事にめちゃめちゃ集中して

ダ~~っと次々に処理しているときって

精神もかなり高ぶるのか

心地よい程度の緊張感があって

体中の血液が目まぐるしく体内を循環している感覚になる。

実際に、手足も温かい。

でも、ちょっと変な感覚・・・

変な体?

更に変なのが、私の耳。

そういう状態になると、

私の耳は赤くなる。。。

な、なぜに?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MAIHINA

今日朝一の私がそうでしたよ~。急ぎばっかりで次々と処理してたら暑くなってた・・・^^;(暖房も入ってたけど・・・)きっと顔は真っ赤だったはず。
私の場合、なぜか手が震えてたけど・・・怒りのせいかも??
by MAIHINA (2007-12-07 12:15) 

タウリン

>MAIHINAちゃん
ぎゃはは^^
怒りで手が震えて、顔も真っ赤!?

怒りすぎです。。。

でも俺も本当は「怒り」が原因だったりして・・・
by タウリン (2007-12-07 22:55) 

MAIHINA

うちも変な人多くてねぇ・・・。先輩ですよね?そんなこと今更聞く?って感じですもん。自分でも驚くくらいプルプルしてました^^;来年は怒らない様にしよう・・・
by MAIHINA (2007-12-08 09:36) 

タウリン

>MAIHINAちゃん
笑うしかないね^^

怒りを通り越して。。。(笑)
by タウリン (2007-12-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。