So-net無料ブログ作成
検索選択

らしいっちゃらしいが・・・ [日記-日常]

2007年最後の日も仕事です><;

今朝の出勤は大変でした。

ま、考え方によっては私らしいのですが・・・

今朝は福岡もかなり冷え込んでいました。

その寒さが原因なのか、出掛けに食べたバナナが原因なのか
両方ともなのか解りませんが、バスに乗った後、お腹がきゅるきゅると(汗;)

「ま、大丈夫だろう」って思ってたら途中で「やばいかも(冷汗;)」って
状態になってしまって、途中下車しちゃいました。。。

で、9時に会社に「遅れる」って電話して再出発しようと外を見ると

なんと、「吹雪~」(寒すぎっ!)

でも9時半くらいには着くって連絡した手前、引っ込みもつかず
「気合」で挑むことに。。。

でも年末年始モードでバスなんかあと30分くらい来ないし・・・

刑事じゃないけど、残る方法は「足(脚?)」しかなく・・・

「よ~し、足でかせいでやる!負けてたまるか!」って

何に勝負を挑んでいるのか解らない状態で走ったり歩いたり。。。
(距離にして約3kmくらいかな?)

結局、会社着いたのは09:32・・・負けました><;

最後の日まで、胃腸が弱い(のかな?)私を象徴する出来事でした。

それにしても事務所に入ったら、スタッフが黙々と仕事していて
ろくに挨拶もしないし(私はしたのに)、お通夜かってな感じでした。

「この雰囲気、外より余計寒いわっ!」

ま、皆様そんなこんなで2007年、いろいろお世話になりました^^
かなり不定期に変なことばかり書いていますが、
2008年も是非よろしくお願いします。

皆さん、よいお年をお迎えください^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。