So-net無料ブログ作成
検索選択

遅ればせながら [日記-日常]

気がつけば、もう2008年も7日が過ぎ去ってしまいました。

7日までを松の内っていうんだっけ?

年末年始は年末30日(日)と6日(日)だけ休みで、あとはずっと仕事・・・

しかも今も職場・・・

システムが調子悪くて自宅待機していたら、復旧するらしくまた戻って参りました><;

でも、5日に職場の近くの神社に家族と初詣に立ち寄ったときに引いたおみくじは、

「大吉!」

そのおみくじに書いてあった運勢がすごくよかった^^

「旭日(あさひ)が昇るような運勢です。これまでの努力や苦労が実を結び
あなたの真価が周囲から認められる時がきました。地位も上がって、目上の人からの
引き立てもあるでしょう。こういう時は付き合う人を選ぶこと。下手にせっかくの盛運を
逃さないように。むしろ慎重な足どりで歩むべきです。」と書いてありました。

よ~し、俄然やる気がでてきた^^!

皆様、2008年もよろしくお願いします♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

snowball

いい兆しですね!!
きっと今年は良い1年になりますね!
私はまだおみくじを引いてないので
今度運試しに神社に行ってみま~す♪
by snowball (2008-01-08 21:00) 

タウリン

>yukiさん
いい兆しです^^
今年は更に(飛躍的に?)良い1年になるように
前向きに生きたいと思います^^
そのおみくじと一緒にちっちゃい「縁起物」が入っていたのですが、
私のは「打ち出の小槌」でした。開運招福、諸難消除、金運招来の縁起物らしいです♪
yukiさんの1年も良くなりますように!
by タウリン (2008-01-10 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。