So-net無料ブログ作成

腹黒い? [日記-仕事]

納得いかね。

1つ前の記事に関連しています。

多分近々東京のRホテルに転職するであろう私の上司の言動に納得できませんっ!

行くのはいいよ、俺の知ったことじゃないし。

でも、業務を引き継ごうとする俺に「辞める」って一言も言わないし、
「辞める」って言っても無いのに当然のようにやたら自分の仕事を俺に振ってくるのは何?
しかも人を動かすのが超下手くそ。もうちょっとうまくできないのかね?
マネージメントもへちまもあったもんじゃない。
正直、最悪です。パワハラかって思うくらい最悪です。

だいたい、「辞める」って話は私の部下から聞いた話で、
何で俺には言わないのに、その部下には言うわけ?
俺が「辞める」って話を直接上司に訊くと、その部下の立場が悪くなるし。。。

正直、こやつには懲り懲り、いい加減腹が立ちますわい!

もしかして、こやつ、「引継ぎはちゃんとしました」なんて適当なこといって
ぬけしゃあしゃあとフェイドアウトするつもりじゃないだろ~な~。。。

実は、約4年半前、フロント(宿泊部)から経理にって推薦したのはこの上司で、
本人が海外に転勤するのでその後釜ってことでトップダウンで異動したんです。

そしたら挫折したのか何なのか、1年やそこらで戻ってきて・・・

いろいろ個人的に納得がいかないところが多いのですが
これくらいで止めときます。。。

とにもかくにも、こやつの身勝手な自分のことしか考えない言動に
嫌気がさしております。

で、当の本人は、自分が身勝手だなんて夢にも思ってない様子だから
その辺りも無性に腹が立ちます。

こんなホスピタリティ精神がない奴が、
「ホテル」の経理をする理由が全くさっぱり解りません、はい。

愚痴っぽくなっちゃいましたが、こんな奴ってどこにでもいるのでしょうね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。