So-net無料ブログ作成
検索選択

入園式 [日記-日常]

明日はうちのちびちゃんたちが通う保育園の入園式。
5歳の長男が年長さんになり、3歳の次男がお兄ちゃんクラス
で制服を着ることになります。

二人で同じ制服を着るなんて、可愛すぎる~^^

でも、何でかな~、パパは一月の中で明日が一番忙しい日です・・・

しかし!

明日のその瞬間は一生どうあがいたって二度と見られる姿じゃないですね。。。

ここだけの話、ここは家族が大切でしょう(断言)

そう、仕事は段取りさえ良けりゃいくらでも挽回できる。

・・・そう信じたい。。。

ってなわけで、明日は入園式に参加した後速攻で出社します^^

こんな書いてる今も実は仕事中。。。

書いてる場合じゃないだろ、俺。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

snowball

ビックイベントですね!
2人同時に制服で入園式なんて
見逃してる場合じゃないいです!
仕事頑張って挽回してくださーい!!(^^;)
by snowball (2008-04-01 20:03) 

MAIHINA

BOYSの制服姿 超ラブリーだっただろうなぁ・・・☆
本当子供のイベントって一生に1回づつですもんね。
妹が美容院のオーナーの配慮で姪っコの卒園式参列したときは
感激したらしいですよ。
きっと来年の卒園式では夫婦揃って大感激でしょうね^^

by MAIHINA (2008-04-02 12:19) 

タウリン

>snowballさん
まさにビッグイベントでした^^これを逃してまで仕事とかやってる場合じゃないですね^^可愛かったですよ~我が子の晴れ姿^^

>MAIHINAちゃん
最近歳のせいか何か分からないけど、いろんな局面で感動することが多くなってる気がするよ^^そんなんで卒園式とか参列したら・・・泣くね、多分。
by タウリン (2008-04-07 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。