So-net無料ブログ作成
検索選択

旅 [日記-日常]

可愛い子には旅をさせろ、なんていうけどやっぱり寂しいな・・・

私も妻も最近仕事がかなり忙しくいっぱいいっぱいです><;

いつもは近くに住むばぁばに甘えさせてもらってるんだけど
そのばぁばも明日から1週間くらい東京

でもってちびちゃんたちをケアできる人がいないので
私の実家のばぁばにお願いすることに。。。

1週間ちびちゃんたちに会えません。。。

寂しいけど一番頑張ってるのはちびちゃんたちだから
来週1週間ちゃんと仕事頑張るね^^

でも案外本人たちは楽しんでいるだけなのかも。。。

お互い成長しましょう♪




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 5

snowball

お久しぶりです!
かわいいレイアウトですね!私も変えようかな・・・
きっとオチビちゃんたちも最後の方には
パパとママが恋しくなると思いますよ~!
親も子も我慢ですね(>_<)
by snowball (2008-05-12 20:48) 

タウリン

お久しぶりです!
母と話した限り、ちびちゃんたちはかなりお利口に楽しんでいるようです。まだねこをかぶっているのか急激に成長したのか・・・ちょっと不思議な感覚です^^
ほんと、今は我慢ですね^^;
このレイアウト可愛いですよね♪
by タウリン (2008-05-12 23:00) 

MAIHINA

繁忙期ですか??
ど~んと一週間休んでベビーシッター行きたかったなぁ・・・

親の方も子供も寂しいだろうけど、しばらくの辛抱ですね。
きっとさらに成長して帰ってくるはず。
滅多にないだろう夫婦水入らずの時を楽しんでください☆
by MAIHINA (2008-05-13 12:55) 

タウリン

>MAIHINAちゃん
忙しいよ~^^;
夫婦水入らずで楽しみたいのだけど、朝から夜遅くまでお互い仕事してるからなかなかね~;でも明日はちびちゃんたちに会えるから2人とも楽しみにしてるよ~!
MAIHINAちゃんにも会いたいね^^
by タウリン (2008-05-16 08:22) 

ごぶさたっす~


http://erin.YUMEnoKUNI.net/4veadua/
ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なフ-ェ-ラ好き女がいるらしいので突撃してきますたwww

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめたお ち ん ち んは120本くらい?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいおしゃぶりで抜いてもらったわwww
ザーメソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww

by ごぶさたっす~ (2009-09-04 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。