So-net無料ブログ作成

Angie Stone [Music]

よし、決めた!

やっぱ近々これ衝動買う!

The Art of Love & War

The Art of Love & War

  • アーティスト: Angie Stone
  • 出版社/メーカー: Stax
  • 発売日: 2007/10/16
  • メディア: CD


音楽とか好きですか [Music]

ちょっと音源にかなり制限があって
欲しい曲とか無いことが多かったのですが、
遊びでこんなPlaylist を作ってみましたので、
BGMにでもどうでしょうか?

全部で29曲、私の独断でピックアップしています^^



JOE最高! [Music]

Ain't Nothin' Like MeAnd Then...Better DaysAll That I Am

Joeを見にキャナルシティに家族で行きました^^
http://www.canalcity.co.jp/event/event_detail.php?no=153
前座のCool MBっていう九州を中心に活動している日本人3人 (ヴォーカル2人+キーボード1人)も超上手くて鳥肌もんだったけど、
ビルボードに来たりJoeと一緒に活動するAlgebra(アルジブラ)も1曲 披露ひてくれて、その頃には予想以上に集まったファンのテンションも上がり、
真っ赤なシャツに真っ白な大き目のパンツとスニーカーで、 茶色のサングラスをしてJOEが登場した頃にはものすごい歓声で 残暑が厳しい会場も最高にヒートアップしました^^

で、その最高に盛り上がった状態のままJOEがステージに上がり、
"If I was Your Man"を披露!

もう顔と頭が小さくて、ステージの前に立ったり、サングラスを外してくれたり、 ステージから降りてきて数人を握手したり、そのホスピタリティ精神に溢れた パフォーマンスにアーティストとしてのカッコよさだけでなく人間としての深さと いうかファンを大切にする人間性に惚れ惚れしました♪

歌はもういうまでもなく超上手いどころのレベルじゃないですね、あれは。
CDとかより遥かに良いです、生声は。

妻と何度も顔を見合わせて「かっこいい!」って連発して、
4歳半の長男も会場の空気に全く違和感なく溶け込んで、
ライブが終わった後に、「Joeってあんなにかっこよかったっけ?」って
超ハイテンションになっておりました^^
ホスピタリティ精神に溢れるJOEは結構集まったファンとそのテンションが 嬉しかったのか、もう1曲歌うよって歌ってくれたのが、
"I Wanna Know"
で、前奏が流れた瞬間、やはり人気がある曲からか
会場のテンションも更にあがり、無料のトーク&ミニライブとは思えない
相当贅沢なひと時でした。

JOE最高!

披露してくれた歌をサイドバーにアップしておきます^^


CDレンタル [Music]


R U Still Down?:Remember.. R&G (Rhythm & Gangsta): The Masterpiece The Massacre





ルイール・プレゼンツ・アリーヤ・エターナル・セレクションレディ・トゥ・ダイ





左上から

2PAC(2枚組) / Snoop Dogg / 50 Cent 

Aaliyah / Notorious B.I.G.

先週末、TSUTAYAでなんと初めてCDを借りてみました^^
借りたのは上の5枚(2Pacが2枚組だから実際には6枚)、
全部半額クーポンを使って、150円x5=750円でした♪(安っ!)

どれもこれもいいのですが、このPACのは最高です!

Rapなのでかなり好みは分かれると思いますが、
とにかく最高、2PACは別格!です。
夏のドライブとかにもってこいのアルバムです!

テンションあがりますよ~~↑↑↑

ちなみに、Aaliyahのはとてもキャッチ-な曲です^^

2PAC視聴は こちら


50cent [Music]

一回死にかけたって知ってから、ちょっと興味が出て
なかなか好きになった50cent。

曲もやっぱ売れるだけあっていいですね。

【OUTTA CONTROL】


【Candy Shop】-Oliviaってキレイやわ。


【Wanksta】


ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン スペシャル・コレクターズ・エディション

ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/10/20
  • メディア: DVD

1回本当に死にかけた男、50cent。




1クリック1円募金


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

John Legend [Music]

定時の18:00に退社の準備をしていたら、
同じホテルのレストランで働く元部下が突然、
「○○さん(私)、今日ちょっといいですか?相談したいことがあるので
ご飯でも行きませんか?」って誘ってきました。

「あいよ。」ってなわけで、近くの焼き鳥屋へ。

いろいろ話してたらあっという間に23:30だった!

途中まで同じ電車で帰って、私はバスに乗り換え。

下車予定バス停を乗り過ごし、終点まで・・・zzz

当然、帰りのバスはもう終了してて無し。

徒歩にて約25分かけて帰宅。

「ふぅ、やっと着いた。今日は冷えるね。」

ガチャガチャ、玄関のドアの鍵を開ける。

そろりとドアを開ける。

ラッチがかっかっていた。。。(が~ん、顔面蒼白)

「ね、眠ってるとこすみません、ラッチ開けてもらえませんか?」

わざとラッチしたわけじゃない妻と只今談笑中。(寝ろよ)

【ORDINARY PEOPLE】-John Legend

We're just ordinary people
We don't know which way to go
Cuz we're ordinary people
Maybe we should take it slow
This time we'll take it slow
This time we'll take it slow

俺ら普通の人なんだからゆっくりね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T-PAIN [Music]

以前、聴いたことがあって「結構いいな~」って思っていました。

T-PAIN って言うんですね。

【I'm n Luv】



【Music Boxでも聴いてみる】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

JOE [Music]

お口直しにどうぞ。

お耳直しかな?

久しぶりに聴きましたけど、この曲もいいですね。

【Joe - I wanna know】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Ruben Staddard [Music]

いい曲発見!

多分、知ってる人は多いと思うから、「発見!」ってなこともないだろうけど、
このボブ・サップみたいな人の上手いことったら。

Why you wanna change me ~♪

Check this out!
【Ruben Studdard - Change Me】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Monica - プチ特集! [Music]

昨日っていうか今朝というか、「MONICAはあまり聴いたことがないですけどいい!
って書いて、その1曲に癒された」って書いたんですが、私が眠っている間に
妻が読んでくれたらしいです、その記事。

で、その感想は?

「えっ、何書いてんの、あの人?」だった・・・

それは、な、なんと私の妻の「超大好きな曲」を歌っているのが、
そう、MONICAでした。

「道理でMONICAってどっかで聞いたような気がしていたわけだ・・・」

とういうわけで、罪滅ぼしというか他にも良い曲が多かったので、
今回は、【MONICA-プチ特集】をお届けします。

あ、ちなみにこの一つ前にリンクを貼ったMONICAの
A DOZEN ROSES はロードに時間がかかるので別窓で開くようにしていたのですが、
ちょっと失敗していました・・・今は修正済みです。
では、プチ特集お楽しみください。

【Angel of Mine】-私の妻が大好きな曲

Angel of Mineは歌詞もすばらしいので、
【Angel of Mine - Lyrics】(別窓で開きます)

【The Boy is Mine(Live)】-Brandy & Monica

【Every Eyes on Me】

【Everytime the Beat Drop】

【So Gone】

MONICA, 結構好きになりました。
今度CDでも買お~~っと。



私も参加しています

1クリック1円募金


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。